とりあえずモデリングからモーションまで一通りやってみようということで作ったもの
モデルデータ詰め合わせ(blend,texture,zipped)
2010.10.13 - ローカル軸とグローバル軸があってないといろいろ面倒なことを思い出したので修正
2008.11.04 - Bladeのコンストレイントが直ってなかったので修正
2008.10.23 - コンポジットノードの見直し、マンガ風ブラーを適用
2008.09.17 - 一部四角ポリゴンのままだったので修正、Bladeのコンストレイントをローカル座標で見るように変更
2008.09.07 - BladeSwitchを_Rootの子にし忘れてたので修正
Blenderでできています
上の画像で青柳衡山フォント2を使用しています。
ぐりぐり動かせるように100ポリにしても結局IKの計算で重かったり。
UVテクスチャの配置が結構適当だったり。